<< 五月病*食欲編* | main | 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.12.03 Sunday |  | - | - | 

転職しました。

ありゃりゃ。
久しぶりのブログに書くことかい。


転職しちゃいました。
12月1日、人生2度目の入社式。笑


まさかこんなことになるとはね。
1年ももたなかった。
でも、限界やった。
いっぱい泣いたね、いっぱい悩んだね。
辛かったね。がんばったね。
なんてね。(どないやねん!)


「もしこうしてたら、」
「もしこうだったら、」
「もう少し続けてたら、」
後ろ振り返ってたら、キリがない。
そんなんじゃ自分の人生、切り開かれへん。


前を向いて。自分が決めたこと。
進むしかないよ。
今度こそ、笑って。


「転職」自体に抵抗あるわけちゃう。
一度きりの人生。
ほんまにあかんと思ったら、見切ったらいい。


ただ、
転職先は増えても、
新卒でドキドキしながら入社できるのは、
人生でひとつだけ。
やのに、支社長とケンカして、課長と険悪なまま。
ねぎらいの言葉も、花束ひとつもらえず、去ってきた。


やから、少し寂しい。
悲しい。
なんとなく振り返ってまうね。
なんて言ってるヒマないか。
がんばらな。


少し弱音吐いてみたくなりました。


明日からは笑顔で、気合入れて、
がんばります☆








2006.12.03 Sunday | 22:08 | comments(16) | - | 

スポンサーサイト

2006.12.03 Sunday | 22:08 | - | - | 

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://6svy4t0.x.ex-summer.net/6svy4t0/
| カナ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://vl3dcj8.lady.kim-yona.info/vl3dcj8/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://2t0hbca.noah.topemope.net/
| だいすけ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ns44tuj.tida.psyrents.net/
| タランティーノ

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://jkgd7w4.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの?


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ!

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!!
がんばって☆
起こったことは,変えられない!でも,これからのことは,いくらでも変えられる!!
頑張っていこう&やりたいことやったもん勝ち!!
ちなみに,わたしも転職組です♪♯♯♪
| またさぶろう
がんばって☆
起こったことは,変えられない!でも,これからのことは,いくらでも変えられる!!
頑張っていこう&やりたいことやったもん勝ち!!
ちなみに,わたしも転職組です♪♯♯♪
| またさぶろう
えらい返事が遅なってso sorry

わっこちゃん
久しぶり☆応援ありがとう!
思えば今まで数回しか会ってへんのに、
ブログ見て、コメントまでほんまにほんまにありがとう。
今も京都でがんばってるよ(^−^)
わっこちゃんも花の大学生活、
思う存分楽しんでね♪またぜひ会おなぁ。

まりこ
ありがとう。ずんずん突き進んでます。
ちなみに、ケンカはうちがふっかけたんちゃうよ!
支社長から大人気なくイジメられたから、
ちょいとばかし暴れてやったのだ☆笑
少し強く(図太く?)なれた気がします。
また遊ぼね♪

| たっきー
たっきー。
久しぶりにブログきたよ。
転職したことは聞いたから知ってたけど,支社長とケンカしてたりとかは初めて知ったからびっくりした。
あんま詳しいことはわからないけど,たっきーが意味もなくケンカふっかけることなんてありえないし,(それはうちがよく知ってる!)きっと理不尽なこととかいろいろあったんだろうね。
つらかっただろうけど,頑張ったね。
側にいたら抱きしめてあげたいくらいよ。(変な意味じゃないよ。)
寂しい気持ちも確かにあるだろうけど,決断したら,あとは進むのみだよ!
今度のとこではたきこの本領発揮できるよう,祈ってます。ずんずん前向きに突き進んでいってね。

| mariko
たっきぃ☆
久しぶりだね♪

転職したんだね!
どんなことがあっても、たっきぃが笑顔でいることが一番だよ!
いつでも応援してるからね☆

今は関西にいるのかな?
また会おうね♪
| わっこ