<< 連休明け | main | 転職しました。 >>



2006.12.03 Sunday |  | - | - | 

五月病*食欲編*

お疲れ様です赤りんご←口癖になってきたゃイヒヒ
今週は雨多かったなぁあめ
沖縄はもぅ梅雨らしいょワッ!おどろき汗

先週の土曜は、支部研修とかいうのがございまして、お休みが一日つぶれたのでプシュー今週は思ったより疲れました撃沈
休みになると疲れてたことがよぉわかるムニョムニョ
きょうは一日爆睡でしたパクッねむねむ

そうそう。最近、食欲旺盛です星星
いまに始まったことちゃうかもやけど、仕事終わったあととか、休みの日とかディナーやたら食べたくなるモグモグ
しかも、たいてい夜中月
しかもしかも、甘いものか味の濃いのが食べたくなるたらーっ
これはやばい傾向ではないのかな〜ニョロ
とりあえず「五月病」と名づけてしまおうラブ
来月になったらきっと勝手に治まるでしょうおてんき

「ダヴィンチ・コード」テレビジョン(※映画)えらい人気なんやねよつばのクローバー
観に行きた〜いニコニコ
2006.05.20 Saturday | 22:14 | comments(0) | - | 


2006.12.03 Sunday | 22:14 | - | - |