| main | 五月病*食欲編* >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.12.03 Sunday |  | - | - | 

連休明け

お久しぶりですよつばのクローバー
すごい久しぶりの更新です汗汗

社会人デビューしてから一ヶ月経ちましたカレンダー
まだまだ慣れません撃沈
わからないことだらけですプシュー覚えなあかんことも盛りだくさんくもり

ボチボチやってくしかないとわかってても、やっぱ焦るゃ。。。ピピピ

楽しくないわけちゃうけど、どっかで気ぃ張ってるから汗うまいことテンション上げられませんポロリ

けど。新しいこと覚えたり、色んな人に会えるんはやっぱ楽しいかな星
結局のところは、なんも焦ってへんかもラッキー(どっちやねんワッ!

まぁ、なんとかなるなるひらめきなんとかするしおてんき

こんな感じで(おや?)あしたからもがんばりま〜すてれちゃう


2006.05.07 Sunday | 20:35 | comments(2) | - | 

スポンサーサイト

2006.12.03 Sunday | 20:35 | - | - | 
ひさしぶり〜☆コメントありがとう!!
なんとかやってるょ(^−^)

oさむはきっと合格するさ♪いまがんばってるから、これからもっともっと楽しい人生が待ってるさ☆

PSPは買ってません。笑
なんか最初から設定されてたみたい。。。
| mari
どもども。社会人をそれなりに楽しんでるようでよかったね。

俺も法律の理論で新しい発見があったりとそれなりには楽しんでます。これで合格したらもっと楽しいんだけどね。

なんとかなる気持ちで、明日からも頑張ろうなーPSP買ったの??
| oさむ